サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します

このページの位置は

ニュースリリース

  • 2017年2月9日(木)

株主優待制度導入に関するお知らせ

 当社は、平成29年2月9日開催の取締役会において株主優待制度の導入を決議いたしましたので、下記のとおり、お知らせいたします。


 
1. 株主優待制度導入の目的
 株主の皆様の日頃からのご支援に感謝するとともに、当社株式への投資の魅力を高め、より多くの皆様に中長期的に当社株式を保有いただけるよう、株主優待制度を導入いたします。

2. 株主優待制度の内容
(1) 対象となる株主様
 毎年2月末を基準日とし、1,000株(10単元)以上を継続して半年以上保有する株主様を対象とさせていただきます。
 ※「継続して保有する」の確認について
 毎年8月末日および2月末日現在の当社株主名簿に、同一の株主番号で連続して半年以上記載または記録されている株主様が対象となります。

(2) 優待制度の内容
 価値ある安さにこだわった当社のプライベートブランド商品の詰め合わせ(2,000円相当)をお届けいたします。

(3) 贈呈の時期
 毎年1回、6月下旬から7月上旬の発送を予定しております。

3. 株主優待制度の開始時期
 平成29年2月末日現在の株主名簿に記載または記録された株主様を対象に開始いたします。
 なお、初年度は、平成28年9月末日および平成29年2月末日の株主名簿に同一の株主番号で連続して記載または記録されている1,000株以上を保有する株主様が対象となります。
  ※平成29年2月期は決算期変更にともなう変則決算のため、中間決算が9月末、期末決算が2月末となっております。
 
                                                         以 上

 

ページの先頭へ戻る