サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します

このページの位置は

よくある質問

1.支払方法について

(1)クレジットカードは利用できますか?

下記マークのついたクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用いただけるクレジットカード

(2)クレジットカードを持っていなくても、分割払いや後払いはできますか?

株式会社セディナのショッピングクレジットをご利用いただけます。
『ショッピングクレジット』とは・・・商品購入ごとに、その場で信販会社へクレジット契約を申し込み、分割払いや後払いが可能になる支払い方法です。
ショッピングクレジット

※税込30,000円以上、一回あたりの支払い4,000円以上のお買い物にご利用いただけます
※MrMaxオンラインショップではご利用いただけません

(3)ギフトカードは利用できますか?

上記クレジットカード各社発行のギフトカードはご利用いただけます。
※全国共通百貨店商品券やビール券、お米券など、その他の商品券はご利用いただけません。

(4)電子マネーは利用できますか?

電子マネーはご利用できません。


なお、上記クレジットカード各社発行の電子プリペイドカードはご利用いただけます。
例)auウォレット
※店舗で現金チャージはできません。
※チャージ残高内でのご利用となります。
※電子プリペイドカードによってはご利用いただけないものもございます。
 詳しくは電子プリペイドカード発行元へご確認ください。

ページの先頭へ戻る

2.配送について

(1)配送は可能ですか?

配送は可能です。
地域や商品により料金がことなりますので、詳細は店舗に直接お問い合わせください。

(2)遠方への配送は可能ですか?

MrMaxの出店地域に関しては可能でございます。
詳細並びに、その他の地域につきましては、店舗にお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る

3.商品について

(1)商品のお取扱い・在庫を教えてくれませんか?

最寄店舗にお気軽にお問い合わせください。

(2)商品のお取寄せは可能ですか?

弊社取扱商品であれば可能でございます。最寄店舗にお気軽にお問い合わせください。
(一部お取寄せ出来ない商品もございます。)


■MrMax製液晶テレビの部品お取り寄せについて
MrMax製液晶テレビの部品お取り寄せをご希望される場合は、お近くの店舗サービスカウンター、 またはお問い合わせフォーム(平日:9時~17時)にて受け付けております。

<部品一覧>
・テレビリモコン 税別2,000円(税込2,160円) 
   ※汎用リモコン・学習リモコンは対応しておりません
・電源コード   税別500円(税込540円)
・ACアダプター 税別2,477円(税込2,675円)

 

お問い合わせフォーム(平日:9時~17時)からご注文される際は、本文に「テレビ型番」、「必要部品名」、「個数」、 「ご希望の受取店舗名」をご記入ください。

 例)LC-M32D1 リモコン 1個 MrMax長住店にて受取
 ※お近くに店舗がない場合は、配送も承ります(別途送料税込700円+代引き手数料税込324円)。
  MrMaxオンラインショップから配送致します。
※生産終了の旧型液晶テレビの場合、後継機種の部品にて対応させていただきます。


(3)商品の返品・交換は可能ですか?

未開封の商品で、ご購入より一週間以内であればレシートと一緒にお持ちいただければ、返品・交換は可能でございます。その他不明な場合は、購入された店舗にお問い合わせください。
(ゲーム本体・ソフト等一部の商品につきましては、返品・交換をお断りする場合がございます。)

ページの先頭へ戻る

4.新MrMaxカードについて

(1)ポイント変換方法について

わくわくポイントは下記より交換が可能です。

(2)解約・変更手続きはどのようにできますか?

新MrMaxカードに関するお問い合わせならびに、解約・変更手続きにつきましては、個人情報の関係上、弊社では承ることができません。

カード提携会社である株式会社セディナ(旧オーエムシーカード)の下記連絡先までお電話にてお問い合わせください。
株式会社セディナお問い合わせ窓口
TEL:092-473-2731(福岡)/06-6339-4074(大阪)/03-5638-3211(東京)
ホームページ
http://www.cedyna.co.jp/

ページの先頭へ戻る

5.その他

(1)ペットの同伴入店について

わんちゃん・ねこちゃん同伴でのご入店は可能です。
全てのお客様に気持ちよくお買い物を楽しんで頂くために、わんちゃん・ねこちゃんと ご一緒のお客様は下記<わんちゃん・ねこちゃん同伴のルール>をお守りいただき、他のお客様に対してのご配慮をお願い致します。
ただし、生鮮食品・日配食品取扱店舗につきましては、ペット同伴入店をお断りさせていただきます。
※取手店、粕屋店、春日店、小倉北店、唐津店、熊本インター店につきましては、ペットコーナーのみ、わんちゃん・ねこちゃん同伴でのご入店が可能です。

(2)購入した店舗が閉店した場合の問い合わせ先は?

商品をご購入いただいた店舗が閉店した場合も、全国のMrMaxにてお問い合わせを承っておりますので、最寄の店舗までお問い合わせください。


お近くに店舗がない場合は、弊社のお客様相談室でも承っております。
株式会社ミスターマックス
 TEL:092-623-1111 (平日:9時~17時)  

ページの先頭へ戻る

マイストア

  • 店舗情報一覧へ
  • マイストア機能とは?

プライベートブランド

売り場案内

  • AV機器・家電
  • ファッション
  • カー用品
  • スポーツ・アウトドア
  • ペット
  • 園芸・DIY
  • 文具・玩具
  • インテリア・収納
  • キッチン・生活用品
  • ヘルス・ビューティー
  • 食品
  • MrMaxモバイルサイト
  • LINE@はじめました
  • 最新チラシ
  • オンラインストア
  • MrMaxカード
  • MrMaxカード会員様限定

ページの先頭へ戻る