サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します

このページの位置は

ニュースリリース

  • 2015年3月10日(火)

MrMax、「免税販売」店舗拡大
~“観光地”熊本県山鹿市 MrMax山鹿店~

 総合ディスカウントストアMrMaxは、熊本県山鹿市からの要請を受け、3月19日(木)よりMrMax山鹿店におきましても、新たに免税販売を開始いたします。


MrMaxでは、1月末より、福岡県・長崎県・大分県・熊本県内の5店舗にて「免税販売」を開始いたしました。以降、免税販売対応店舗におきましては、MrMaxの総合ディスカウントストアならではの充実した品揃えとお買い得な価格を、外国人観光客の方々にもご好評いただき、順調に免税販売金額を伸ばしております。


今回、山鹿市が観光振興として力を入れる外国人観光客の誘致を目的に、市内店舗での免税販売開始の要請を受け、MrMax山鹿店での免税販売開始を決定いたしました。熊本県内有数の温泉地として知られる山鹿市へ訪れた外国人観光客の方々に対しましても、よりよい買い物環境をご提供してまいります。

 
 

【 店舗情報 】
 MrMax山鹿店
熊本県山鹿市方保田3462番地1号
 


   

【 サービス概要 】
① 免税手続きをご案内した「免税ガイド」を設置(英語・中国語・韓国語・タイ語)
 ② 利便性向上のため、「銀聯カード」対応レジを設置
 ③ 3者間電話通訳サービスを開始(英語・中国語・韓国語・タイ語)
 ④ 外国語にて作成した免税特設ホームページを開設
http://www.mrmax.co.jp/taxfree/index.php 英語・中国語・韓国語・タイ語)
 ⑤ 無料公衆無線LAN導入


以 上


ページの先頭へ戻る