サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します

このページの位置は

ニュースリリース

  • 2017年2月24日(金)

MrMax天神西通り店の営業終了に関するお知らせ

当社は、平成29年3月31日をもって、「MrMax天神西通り店」の営業を終了することにいたしましたのでお知らせいたします。
 
記   
 
1. 店舗概要
  店舗名 MrMax天神西通り店
  所在地 福岡県福岡市中央区大名2丁目1番58号(モンブランビル1階)
  開店年月日 平成28年1月21日
  売場面積 119㎡
  営業時間 9時~24時
     
2. 営業終了日 平成29年3月31日(金) 24時営業終了

※MrMax天神西通り店営業終了後の返品・修理等のお問い合わせに関しましては、MrMax全店舗にて承ります。
※営業終了日まで通常どおり営業をいたします。閉店にともなう売り尽くしセール等はございません。
   
3. 当該事象が営業に与える影響
   当事業年度の業績に発生する影響は軽微であります。
   

 
 当該店舗は、訪日外国人ならびに日本のお客様の需要動向を収集する超小型のパイロットショップとして、売れ筋動向をキャッチし免税販売取扱店舗などへフィードバックすることで、品揃えやサービスの向上に貢献してまいりました。しかしながら、売場面積が狭いことから十分な品揃えが行えず、お客様のご要望にお応えできていないとの判断から、このたび閉店する運びとなりました。
 今後増え続ける訪日外国人ならびに日本のお客様に向けて、よりご支持いただける新規の店舗を、引き続き天神あるいは博多駅周辺で開店することを目指します。
 また、免税販売取扱店舗での免税対応および、全店での銀聯カードのご利用などの訪日外国人のお客様向けのサービスについては今後も継続し、より一層充実させてまいります。

 
 
以上

ページの先頭へ戻る