サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します

このページの位置は

ニュースリリース

  • 2017年7月14日(金)

平成29年九州北部豪雨災害の被災地への支援について

 平成29年7月に九州北部で発生した記録的な集中豪雨により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 MrMaxでは、被災地の一日も早い復旧を願い、被災地に対する義援金の寄附ならびに、店頭での募金活動を、下記の通り実施することといたしましたので、お知らせいたします。
<義援金の寄附>
 被災地への義援金として、当社のチラシ掲載商品の売上金額の1%を、被災地にお送りいたします。
 
実施期間 平成29年7月20日(木)~平成29年8月2日(水)
対象商品 期間中に当社チラシに掲載されている全商品
寄附金額 MrMax全57店舗の対象商品売上金額の1%
寄附先 日本赤十字社を通して被災地にお届けいたします。

<義援金の募金活動>
 MrMax全店舗および全事業所に募金箱を設置いたします。

実施期間 平成29年7月12日(水)~平成29年8月20日(日)
実施店舗 MrMax全57店舗、および、全事業所
※店舗の募金箱は店内のインフォメーションカウンターもしくは
  サービスカウンターに設置しております。
寄附先 日本赤十字社を通して被災地にお届けいたします。

 上記の支援に加えて、行政からの要請に基づき、ミネラルウォーター、粉ミルク、離乳食、布団等の支援物資のお届けを行っております。今後とも行政と連携し、必要に応じて速やかにご要望にお応えしてまいります。

ページの先頭へ戻る