ミスターマックスの感染症拡大防止の取り組み

更新:2020/6/4(木)

 いつもミスターマックスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
 ミスターマックスは、食品や医薬品など日常の暮らしの品を販売するディスカウントストアとして、全店、営業を継続しております。
 
 ただいまミスターマックスでは、お客様と従業員の安全確保と、安定的にお客様に商品を販売するため、様々な取り組みを実施しております。
 また、一部店舗の営業時間を短縮させていただいておりますので、各店舗の詳細ページにて営業時間をご確認のうえ、ご来店くださいませ。
 何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
[店舗入口]
・お客様用の除菌液を設置しております。
 
[売場]
・店内の混雑緩和を目的に、日替わりセールや、タイムセールなどを自粛しております。
・お楽しみ抽選会などのイベントを自粛しております。
・一部商品について個数制限のうえ、販売しております。
 
[レジ]
・レジでお待ちのお客様に一定の間隔をあけてのお並びをお願いしております。
・レジスタッフとお客様の間に間仕切を設置しております。
・コイントレーを使った金銭授受を実施しております。
 
[店舗設備]
・トイレ用ジェットタオル、喫煙ルームなどのご利用を中止しております。
・お買い物カート、お買い物カゴ、手すり、セルフレジのタッチパネル、袋づめ台など定期的に除菌作業を行っております。
 
[従業員]
・マスク着用、手洗い・うがいを徹底しております。
・検温など体調チェックのうえ、業務を行っております。
 
ソーシャルディスタンスのお願い
 
ミスターマックスでは、お客様のいつもの暮らしを守るため、全社一丸となって、可能な限り毎日お安い価格で営業をさせていただきます。
 
皆さまのご来店をお待ちしております。 

          

             

以上