店内の混雑回避に向けたお客様へのご協力のお願い

2020/4/28(火)

 いつもミスターマックスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
 ミスターマックスは、日常の暮らしの品を販売するディスカウントストアとして、営業継続に向け、様々な感染拡大防止対策に努めております。
   →当社の感染症拡大防止に向けた取り組み  
 
 現在、店内の混雑回避を目的に、折り込みチラシやタイムセールなどの中止や、レジでお並びのお客様に一定の距離を保っていただけるように待機位置の表示をするなどの対策を実施しております。
 
 お客様には大変ご不便をお掛けしますが、お客様ご自身とご家族の感染防止のためにも、何卒、店内の混雑回避に向けたご協力をお願いいたします。
 
■混雑が予想される時間帯を避けてのご来店をお願いします
・比較的、開店直後と14時~18時頃が込み合う傾向があります。お時間に余裕のある方は、混雑が予想される時間帯を避けていただくことをお勧めします。
・グーグルマップで店舗を検索いただくと、より詳しい混雑状況をご確認いただけます。
・混雑状況に応じて、入店制限をさせていただく場合がございます。
 
■出来るだけ少人数でのご来店をお願いします
・お客様のご事情に合わせた可能な範囲での少人数でのお買い物をお願いいたします。
・お車で複数人数でお越しの際は、お買い物される方とお車でお待ちいただく方とに分かれていただくことをお勧めいたします。
 
■適度な距離を保ってのお買い物をお願いします
・店内では他のお客様と適度な距離を保っていただけますようご協力お願いいたします。
 
■レジでのお会計は代表の方でお並びください
・お会計時が一番混み合います。レジには代表の方がお並びいただくなど、より少人数でお会計いただくことで混雑が回避され、お客様の感染防止にも繋がります。
 
混雑緩和に向けたご協力のお願い
 

          

以上