お知らせ詳細

2018年7月10日

「平成30年7月豪雨」の影響および災害義援金の受付開始に関するお知らせ

 このたびの平成30年7月豪雨により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 今回の豪雨により、営業を見合わせておりました「MrMax新神辺店」(広島県福山市神辺町川北1533フレスポ神辺モール内)は、2018年7月11日(水)より営業を再開いたします。

    

 なお、道路の通行止めなどの交通障害の発生により、山口県・広島県・岡山県の店舗を中心に商品の店舗への入荷に遅延が生じております。チラシ掲載商品など一部の商品の入荷が未定となっているものもございます。

    

 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

また、ミスターマックスでは、義援金の店頭募金の受付を実施いたします。お寄せいただいた義援金につきましては、日本赤十字社を通じて被災地にお届けいたします。

【募金受付概要】

受付期間
2018年7月11日(水)~2018年9月30日(日)
受付店舗
全国のミスターマックス57店舗
※店内のインフォメーションカウンターもしくはサービスカウンターに募金箱を設置しております。

※新神辺店は準備が出来次第実施いたします。南桜井店は受付はございません。
募金先
日本赤十字社

   
 

             

以上    

オンライン
ストア