お知らせ詳細

2020年7月13日

令和2年7月豪雨災害被災地への寄付活動のご報告

この度の九州を中心とした記録的な集中豪雨により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社グループでは、「令和2年7月豪雨災害」の被災地の皆様への支援として、ミスターマックスで実施しております売上連動型寄付活動「レスキューTシャツプロジェクト」および、株式会社ミスターマックス・ホールディングスからの寄付金をあわせて、義援金(合計)1,000万円を、日本赤十字社へ寄付いたしましたのでご報告いたします。

被災地域の一日も早い復興を願うとともに、レスキューTシャツプロジェクトに参加いただきましたお客様に深く御礼申し上げます。

    

【RESCUE-Tシャツプロジェクトとは】
九州のトップクリエイターが「今の時代に救いたいモノやコト」という想いを込めてデザインしたTシャツをミスターマックスが製作・販売し、その売上の一部をチャリティ活動に対して寄付する取組みで、今回で10回目となります。
多くのお客様にご賛同いただいた結果、販売期間中(2020年3月12日~2020年7月8日)の売上は96,181枚となりました。
こちらの売上の15%(696万9,381円)を義援金として寄付させていただきました。

    

また、当社グループでは、全国のミスターマックスの店頭および事業所での募金の受付を2020年7月9日より実施いたしております。お寄せいただきました義援金につきましては、日本赤十字社を通じて被災地にお届けします。

→店頭募金の詳細についてはこちら
    

             

以上    

オンライン
ストア